セミナーのご案内

【5/30開催ウェブセミナー】「現役医師が教える!がん検査とがん治療の現状について」 講師:塚本信宏先生&佐藤俊彦先生

開催日時 2020年05月30日 10:30 開催場所 ウェブ

「現役医師が教える!がん検査とがん治療の現状について」 ウェブセミナーが開催決定いたしました!

 

今まで、遠くて宇都宮の会場まで行くのはちょっと・・・と思われていた皆様、

この時期は、できるだけ外出はしたくないわ・・・・と思われている皆様

お待たせいたしました!

 

パソコンや携帯から、ご自宅やお好きな場所でセミナーをご覧いただけるよう、ウェブセミナーでの開催をさせていただく事になりました。

今現在、現役で日々沢山の方々の診療と向き合っている先生方だからお伝えできる、がん治療の現状やがん早期発見の重要性などの

新しい医療情報をお伝えする場として、このセミナーをご用意いたしました。

 

今回のセミナーは、2部構成となっており、

当院理事の佐藤俊彦先生と、さいたま赤十字病院放射線科 塚本信宏先生のお二人を講師にお迎えすることとなりました。

開催時間は10:30~12:00(予定)です。

 

前回、初めて開催いたしました、ウェブセミナーは、両日ともに、早い段階で、お申込みを多数いただきました。

事前予約制となりますので、参加ご希望の方は、お早めのお申し込みをお待ちしております。