女性の方が安心して医療サービスを受けることができるよう、検査施設内含めスタッフも女性のみとなっております。(※医師は男性の場合がございます。) また、第2駐車場からすぐ目の前に女性専用の入り口がありプライバシーにも配慮されています。
がん治療認定医、マンモグラフィ読影認定医など各種認定資格をもつ乳腺専門医、検査技師のエキスパートが診療にあたります。みなさまに安心していただけるよう丁寧な説明を心がけ、スタッフ一丸となってサポートさせていただきます。
世界基準の新しい乳がん検査機器「トモシンセシス(マンモグラフィー)」の導入により、検査時の圧迫圧低減による痛みの軽減が可能になり、また被曝量も最小限に抑えることができ、検診を受ける方の負担が軽減されています。
従来の装置より描出精度の向上で精度の高い画像診断が可能になり、撮影者もマンモグラフィ認定技を取得した技師が対応しています。最新鋭の検査機器と専門医の診察で病変の誤診や見逃し、再検査の減少につなげています。
乳腺の画像診断においては、マンモグラフィや超音波で検出しにくく、造影乳房MRIのみで検出できる病変が存在します。度重なる乳がんの検査で不安になる受診者様をなくすために、MRIガイド下生検を保険診療にて導入しています。
2月の担当医表を掲載いたしました
1月の担当医表を掲載いたしました
年末年始休診のお知らせ