当院のご案内
クリニックからのお知らせ

宇都宮セントラルクリニック 出張セミナー ~乳がん編~ のご案内

皆様、こんにちは。宇都宮セントラルクリニック セミナー事務局です。
この度、当院乳腺外来 『竹原めぐみ医師の出張セミナー~乳がん編~』 を開設させていただくこととなりました。

テーマは「乳がん」 です。
その数は年々増加しており、今や11人に1人と言われている女性のかかるがんの第1位のがん。著名人の報道などもあり関心の高い病気の一つとなっています。
しかしながら、乳がんは決して怖くない病気 です。
セミナーでは、当院乳腺外来担当の竹原めぐみ医師が、乳がんについて、検査は?治療は?
どんなことを注意したら良いの? など、幅広く講義いただきます。
そして質疑応答のお時間も設けさせていただきます。
10名~の少人数でもお問い合わせください。
事業所のスタッフ研修やお客様、ご父兄様の啓発活動、地域のセミナー事業など幅広く対応させていただきます。
まずは、添付のご案内メールでお問い合わせ・お申し込みください。
折返し担当者からご連絡させていただきます。

正しく知って、しっかり検診
ぜひお問い合わせください。

お申込書はこちらからダウンロードできます(PDF形式)

〇出前セミナーお問い合わせ〇
医療法人DIC宇都宮セントラルクリニック
セミナー事務局(担当:高田)
TEL:028-657-5215
FAX:028-657-5216
メール:kenichi_takada@ucc.or.jp