プライバシーポリシー


1. 個人情報の取扱いについて

(1)個人情報の取得と利用

1)個人情報を取得する場合は、本人の同意を得た上で取得します。取得した個人情報は、その目的以外には使用せず、目的外利用をしないよう適切な措置を講じます。
2)当社は、お客様から取得した個人情報をご契約、サイト登録、お客様へのご連絡・ご案内業務等の実施に、採用応募者から取得した個人情報を採用選考に、また役員及び従業員の個人情報は人事管理等に利用します。

(2)個人情報の委託 当社は、個人情報の取扱いを委託する場合は、十分な保護水準を満たした者を選び、契約等によって保護水準を守るように定めた上で、指導・管理を実施します。

(3)個人情報の第三者提供 当社は、法令に基づく場合を除き、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。

(4)開示、訂正、削除、利用停止等の請求 当社は、開示対象個人情報について、開示等の請求があった場合には、遅滞なくこれに対応いたします。開示等の請求に対応する方法は「開示対象個人情報の周知及び開示等の請求について」をご参照ください。


2.法令等の遵守 当社は、個人情報の保護に関する法令、ガイドライン、その他の規範を遵守いたします。


3.個人情報の安全管理措置 当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損などのリスクに対して適切な安全措置を講じます。また、何らかの問題が発生した場合には、速やかに是正措置を講じます。


4.管理体制 当社は、個人情報保護管理者のもと、部門毎に責任者を任命して、適切な個人情報の管理を実施します。また、役員及び従業員に対して教育を継続的に実施します。


5.苦情・相談のお問合せ 当社への個人情報に関する苦情・相談については、お問い合わせフォームまたは、info@gicp.co.jpまでお問合せください。


6.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善 当社は、この方針を実行するため、監査の報告、社会情勢の変化等に基づいて、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し・改善いたします。